第18回2級キャリコンの結果に吹いたw

こんにちは。


月末からでかけておりまして、2級の結果について言及するのがおそくなりました。


ちょっともうおかしいですよー。


明らかに難化しました。


ダメポになったひともいるのではないでしょうか。


でも決して、あなたという「お人柄」に対する評価じゃないから。


もう、こんなのに蹂躙されるのはいくないですよ!!


という気持ちでまた立ち上がって受検するのが良いと思います!


ただね。こんなやり方だと、受ける側も、
受けることに意義を感じるようになって、
本当にこの資格がほしいのかな?
ってことを見失っちゃうと思うんですよ。


そこらへん、無理してないか?


という人、そこそこいると思うよ。


でも、まだ、負けない。がんばる!というあなたに。


えーっと、学科の教材を作り始めました!


国家、2級、1級と共通して使っていただける仕組みにしています。


さらに、1冊でこれだけあれば結構試験戦える、
実技にも使える、っていう内容の学科試験対策教材なのですが、
1冊分は全部いらない、という方のために、
分冊もしています。その分冊ができてきているので告知。


https://bkscounselor.shop-pro.jp/?pid=122180204


https://bkscounselor.shop-pro.jp/?pid=122183358


ひとまとめの分はまだ作っている最中なので
出来次第告知します。


さらに、みんながきらいな労働関連法令に関しても
まとめちゃおうかなーと。


それでね、
「私にはまだ早いわ」
と受検資格を持ちながらも
受検を躊躇しているならば、
もう、この難化具合というか、
レベルのぶれがありすぎるので、
半年待たないでもう受けたほうがいいですよ。





[PR]
by kaorin3355 | 2017-09-07 03:58 | ◆キャリアコンサルティング技能検定